♪とみぐすくのクリーニング屋〜ブログ♪

染み抜き クリーニング 豊見城団地入口にある洗濯屋さんです☆ ヨロシクオネガイシマス♪ 日琉舎ランドリー にちりゅうしゃ 豊見城市高嶺377-7 ユニオン近く 電話:850-1729

てぃーだブログ › ♪とみぐすくのクリーニング屋〜ブログ♪ › クリーニングのこと › 琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆

クリーニングのこと

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆

5月17日日付の琉球新報 副読紙「週刊レキオ」に

梅雨時期のお洗濯について掲載いただきました。

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆


きのうは15日タイムス紙面に紹介されてた

本部町にあるえんすいカルスト園くしまがやぁに、テッポウユリを見に。

残念ながら、見頃はちょっと過ぎてました。

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆

写真は園内の高台から

写真左上にアゲハチョウ 瀬底島 水納島

↓GWに息子と一泊で行ったカヤックフィッシング

場所は国頭村 

釣果は小物ばかりでしたが、目に映る景色、海の透明度、楽しめました◎

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」に掲載されました☆

今回はハーモナイズにお世話になりました。

代表でありツアーガイドインストラクターの新崎さんは、

過去にマレーシアでボランティア活動、

屋久島 東村でもガイドを行ってきたという

自然を知り尽くした頼りがいのあるガイドさん☆

足漕ぎカヤック初体験でしたが、手漕ぎに比べてとても楽でした◎

ハーモナイズ、お勧めですよ!



同じカテゴリー(クリーニングのこと)の記事
スカート裏地のシミ
スカート裏地のシミ(2017-05-26 20:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人