♪とみぐすくのクリーニング屋〜ブログ♪

染み抜き クリーニング 豊見城団地入口にある洗濯屋さんです☆ ヨロシクオネガイシマス♪ 日琉舎ランドリー にちりゅうしゃ 豊見城市高嶺377-7 ユニオン近く 電話:850-1729

てぃーだブログ › ♪とみぐすくのクリーニング屋〜ブログ♪ › てーげー日記 › 本日の琉球新報紙面に掲載いただきました☆

てーげー日記

本日の琉球新報紙面に掲載いただきました☆

本日の琉球新報紙面に掲載いただきました☆


本日23日の琉球新報 小中学生新聞りゅうPON!に

チャレンジ!アイロンがけで掲載いただきました♪

近所の豊見城小学校5年生2名といっしょに、

約2時間ほどの取材。

家庭用のアイロンとアイロン台を使って、

ハンカチとシャツをアイロンがけしました。

ふたりともバスケ部

あいさつや受け答えも、ハキハキして

バッチリでした☆

同じカテゴリー(てーげー日記)の記事
この記事へのコメント
ス☆テ☆キ☆

さっすが〜直樹さん♪
Posted by まっき〜 at 2014年03月24日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人